女子アナ名鑑
女子アナ。今やタレントをしのぐ彼女たち。人気の女子アナの写真、動画、画像はもちろん熱愛報道やプロフィールなどの最新ニュースをHOTにお伝えします♪

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林はるかの水着画像

小林はるかは父親がアメリカ人のハーフなんですね。どうりで目鼻立ちが整った美人だと思いました。
先日のヘキサゴンスペシャルでも釘付けになってしまっていた方も多いのではないでしょうか?

小林はるかは目鼻立ちでなく、手足も長くスタイルも抜群なので、水着画像も素晴らしいですね。

身長166センチのボディを結構大胆なポーズで決めちゃってます。
見てない人は絶対に損しますよ。なんていっても、実はまだ現役女子大生なんですから。

小林はるかの熱狂的なファンは多く、滝川クリステルと同じでとても良くできた壁紙なんかもあります。

他で見れない女子アナハプニング画像↓

いつも、週刊誌やムック本などの雑誌、カレンダーなどのお宝ハプニングな画像をゲットしています♪

検索窓にお目当ての女子アナやグラドルの名前を入れて検索して探せるのが便利です。

女子アナ&グラビアアイドルお宝庫



最近では、フジテレビのヘキサゴンでおなじみですが、元々は小倉智昭がキャスターを務める「知的冒険 ハッケン!!」に一緒にキャスターとして活躍してました。現在キャスターからレポーターへ転身し頑張ってますね。

小林はるかのプロフィールを簡単に説明しましょう。

出身地は北海道札幌市。高校は藤女子高等学校でした。

その後、お茶の水女子大学の文教育学部人文科学科を卒業し、現在も同大学院の人間文化研究科博士前期過程に在学中なんです。知的なイメージがぴったりくるのもうなずけます。

身長は先ほどもお伝えしましたが、166センチ。血液型はA型。

所属事務所であるセントフォースには、主にフリーの女性キャスターやリポーターの方が多いです。有名なところでは、大石恵や小林麻央、皆藤愛子らもセントフォースです。

小林はるかもこれから益々人気が上昇していく期待の一人と言えるでしょう。
スポンサーサイト


テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/09/18(木) 22:14:06|
  2. 小林はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joshiana7.blog60.fc2.com/tb.php/7-4cc18ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。